【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティの自分へのご褒美にマタニティウェアを買ってみては?

本日はクリスマスです。みなさんいかがお過ごしでしょうか? うちはまだ子供が1歳未満という事もあり、家で過ごしました。離乳食を今与えているのですが、クリスマスっぽく豪華にしてあげると食いつきが良い!やっぱり高いものわかるんだなー。 私も昨年の…

マタニティウェアはいつから必要?

妊娠するとこれから生まれてくる赤ちゃんのためのベビーウェアやグッズはこれでもかっていうぐらい早めに購入しますが、(まさしく家がそうでした。外出してはベビーウェアを見ていたくらいです笑)マタニティウェアは後回しになってしまうものです。 マタニ…

冬のオススメマタニティウェア(アウター)

マタニティウェアはこのブログでいくつもご紹介してきたと思いますが、これだけ寒くなるとアウターも必要になってきます。マタニティ期間はもちろんのこと出産後も使えるものが良いですね。 出産後のポイントとしては赤ちゃんも暖かくできるかです。赤ちゃん…

8ヶ月の子供と共にイルミネーションに挑戦!

更新が久しぶりになってしまいした。本日は丸の内のイルミネーションへ旦那と子供(8ヶ月)と共に出かけてきましたので、その話を記載したいと思います。 ブログタイトルとは全く関係のない話になってしまいます。マタニティウェアのご紹介はまた後日という…

マタニティ期間中の年末年始の過ごし方

マタニティ期間中というのは食べ物や服装、そして体調管理など気にすべき事がたくさんあります。もう2016年もあとわずかとなりました。私は昨年ちょうど妊娠中でしたので、私なりの年末年始の過ごしたかをご紹介します。 食べ物編 お正月は豪華な食べ物…

★マタニティ、授乳服もセール期間★お得に購入しよう!!

12月というとセール期間です。それは通販でも同じことです。この時期はマタニティウェアや授乳服をお得に購入できるチャンスですので、必要なアイテムをお得に購入しましょう。 さて早速ですが、本日はセール情報をアップします。 クリスマスも近いので、…