【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

外出用にあると便利な授乳ケープ

もう間も無くでGWです。外出の予定は立てました?

でも子供が小さい時はどこかに出かけるのは結構大変なものです。

しかしGW期間中などはどこも混んでいて、授乳スペースがなくて大変でした。

 

私はちょうど去年のGWに子供が3ヶ月ぐらいでしたので、授乳スペースが全然なくて困ったのを覚えています。

 

子供が小さい時は車での移動が多いと思いますが、授乳にオムツに車の中だけで解決したいものですが、いつおっぱいが欲しくなるかわからないのも子供だったりします。

 

そんな時に大活躍なのが授乳ケープです。

これがあれば急におっぱいを飲ませないといけない時も人目につきにくいところでさっと授乳ができます。

こんなデザインのものだと可愛いですよね。

 

 

サイズが結構多いめなので、子供が授乳ケープの中であばれたりしても問題なく使えます。また、子供が大きくなってからも使えます。

 

今回ご紹介したアイテムは以下サイトから購入できます。

GW前にお出かけ用として、準備しておくと便利です。

授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】