【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

8ヶ月の子供と共にイルミネーションに挑戦!

 

 

更新が久しぶりになってしまいした。本日は丸の内のイルミネーションへ旦那と子供(8ヶ月)と共に出かけてきましたので、その話を記載したいと思います。

ブログタイトルとは全く関係のない話になってしまいます。マタニティウェアのご紹介はまた後日ということで。。

 

早速写真を投稿します。

こんな感じで結構良かったです。

東京に来たなーとおしゃれ感も味わえました。

 

f:id:hazm1511:20161217235706j:plain 

 

丸の内ってあまり行ったっことがなく、オフィス街というイメージが強かったのですが、意外とプレママにも優しい街でした。

 

授乳スペースやオムツの交換など丸ビルなどの商業施設の中には設置してあって綺麗でした。もちろん子連れが多いわけではありませんが、少なくもなく、普通に楽しめるという印象です。

 

最近は息子くんが元気になり、イオンやららぽーとなどいかにも子連れが行きやすいところにばかり出かけていましたが、やっぱりおしゃれなところに行くとテンションが上がるものです。

 

立場上授乳服がないかなーと少し探しましたが、私の探し方が悪く発見する事ができませんでした。丸の内だとおしゃれなの売っているかなと思いましたが、ちょっと残念です。

 

やっぱり今はスウィートマミーで可愛い服を探して、 お出かけするのが、ベストだなと実感もした一日でした。

 

イルミネーションは早めの時間に行けば小さいお子さんともいけるので、試してみてください。