【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

最近は息子が歩きまくります。

最近の息子くんですが、1歳少しすぎました。昨年生まれたばかりなのになんだか不思議なぐらい大きくなったなと実感しています。

 

最近は歩くスピードがめちゃくちゃ早くなり、少し目を離すと部屋の端から端まで歩いていて正直驚きと感動を繰り返すような日々です。

 

成長したとはいえまだまだ赤ちゃんです。

おっぱいは未だに欲しがりますし、甘える事もあるし、、、でもそこが可愛かったりします。

 

特におっぱいを飲んでいる姿というのは母親の特権だと私は思っています。どの顔が可愛いかと言うと寝ている時とおっぱいを無心で飲んでいる姿に間違いありません!

 

そんな息子くんですが、常に動きたいみたいでお出かけするのが最近は大変になって来ました。

 

昨年はイルミネーションを見に行けましたが、長時間のお出かけは難しくなって来ました。これも成長なんですかね。

と言いつつ明日はスカイツリーにお出かけ予定だったりします。

 

早くおっぱいをやめなきゃなーと思いつつなかなかやめられいのが最近の悩みだっりもします。

もう少ししたら方法を試して行きたいと思っています。

 

そんな今はマタニティ時代に買った授乳口つきのウェアを着ています。やっぱり授乳をしている時はこのタイプの洋服が一番いいです。

何より便利ですね。

私が買ったものはもう売っていませんが、こんな感じの着ています。

 

 

授乳口がついていてこれも便利そうです。

 

 これから出産、まだ子供が生まれたばかり授乳期間という場合は専用の洋服購入をおすすめします。

 

可愛いもの結構あるので、授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】 をチェックしてみて下さい。