【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメのマタニティウェアを着て楽しもう!

マタニティ期間ってお腹が大きくあんまり外へ出かける事もできないしで、意外と暇だっりします。しかもつわりがあると全く楽しめない事もあり、、、 そこで私なりに楽しんだマタニティ期間の過ごし方をオススメアイテムと共にご紹介したいと思います。 マタ…

授乳服って何を選べば良いですか?

マタニティ用の洋服は集めるものの意外と盲点なのが授乳服だったりします。全てのプレママがおっぱいで子育てをするわけではないので、全員が必要なわけではないですが、あると便利なのが授乳服です。 でも何を買えば良いの?と思う方も多いと思いますので、…

マタニティウェア、授乳服のセールを狙え!!

まだ11月ではありますが、毎年年始にはセールを行っています。このブログではネット通販のサイトをご紹介していますが、例年セールを行っていました! まだ先ですが、セールに向けて準備しておく事をオススメします。どのアイテムを購入するのか事前にチェ…

冬にオススメのマタニティウェア

寒い日が続いている関東です。特に金曜日は真冬かよ!!というぐらい寒い日でした。土曜日はそれほど寒くありませんでしたが、11月中旬だなと季節を肌で感じていいます。 このブログを読んでくださっているマタニティ期間の方は今年の冬を元気な赤ちゃんを…

私の子育て奮闘記!!(産後1ヶ月間)

子供が生まれた後の1ヶ月の生活を記事にします。このブログをご覧になっている方はプレママさんかなーと思うので、参考にしてください。 とにかく子供が可愛いというのが生まれた直後の私の印象です! お腹を痛めて産んだ可愛い我が子は少し大変であっても…

【子育て期間もバッチリ活躍】おすすめのマタニティウェア

絶賛子育て中の私ですが、日々子供の成長を楽しみながら時に眠たく、時にお腹が減りながら子育てをしています。家の場合旦那がいい意味で子育てに参加してくれるので、休日なんかは結構楽だったりします。 さて、今回は子育て期間中も活躍するオススメのマタ…

【出産】私の出産記録(後編)

出産シリーズの最後は病院での生活から家での生活についてです。 まず病院での生活を語る上で外せないのが、食事の美味しさです!!私の通っていた病院はご飯が美味しいというのがネット上で評判になっていました。でも実はそんなに期待していませんでしたが…

マタニティの冬対策!!

関東でもすっかり秋が深まり、冬のような寒さいになってきました。マタニティの時期は体を冷やさない事がとても大事です。お腹の赤ちゃんにとっても暖かい状態が健康状態を保つベストな環境です。 札幌の冬にマタニティ期間を過ごした私の対策をお伝えしたい…