【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠中でもかわいい服を着る方法

ラグジュアリー韓国マタニティウェア専門店ディントスタイル 妊娠中であっても女性はかわいい服を期待ものです。 でも妊婦服を着るのは短い期間です。 働きながらの妊婦生活だと、 体を労わりながら平日は生活し、土日はゆっくり過ごすのがベストです。 妊娠…

【秋にむけて】妊婦は体を温めて過ごしましょう。

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー) シルバーウィーク真っ只中です。 みなさんおでかけなどしていますか? 冬は妊婦さんにとって外出などしにくい季節です。 ぜひこの時期におでかけなどして、2人の時間をすごしましょう。 秋から冬にかけて注…

【つわりがきつい】外出用のマタニティウェアをお得に購入

ラグジュアリー韓国マタニティウェア専門店ディントスタイル みなさんこんばんわ。 シーズンは秋です。 食べ物が美味しく、過ごしやすい季節になってきました。 ただ雨などが多く、ニュースではかなり大きな被害が出ていてちょっと心配です。 特に妊婦の方や…

マタニティショーツ&ブラで失敗しないために

みなさんこんばんわ 9月に入り、いよいよ秋になってきました。 今回はマタニティショーツで失敗しないコツをお伝えします。 どんなものを購入してよいのかわからないまま妊娠後 つわり期間にはいり、外出できないまま、日数だけがたってしまった。 よくお聞…