【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

【出産祝いにもオススメ】通販サイトでのラッピングが無料なのに可愛い

私は今29歳で今年30歳になります。そいうなると結婚や出産を迎える友人が多くいます。

そこで悩ましいのが出産祝いだったりします。

定番のおくるみもいいのですが、一味変えたものを送りたいのが私だったります。そう考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

妊娠中だったり、産後間も無くだと外出してプレゼントを選ぶというのが難しいケースがあります。そうなると活用できるのは通販サイトですね。

 

私自身少し悩んだのが、ラッピングです。無料で可愛いラッピングがついているとこのサイトで!って決めてになったります。

 

ちなみにスウィートマミー だと無料でこんなラッピングをしてくれます。

 

 

これはメッセージカード付きのパターンですが、このパターン合わせ5つの中から選べす。お気に入りのを選べるのも嬉しいですよね。

 

どんなものをプレゼントにできるかというともちろん授乳服はありだと思います。サイズは少し難しいですが、授乳服って意外とみんな買わないので、ありがたかったりします。

この時期だと暖かいコットンなどのニットもいいかもしれませんね。

体をあたたくしておくことは大事ですので、喜ばれると思います。

 

また、それ以外にも赤ちゃん用アイテムやコーヒーが大好きな人だったらノンカフェインコーヒーなどの変わったものもあります。

 

授乳服を出産祝いにすると一味違って喜ばれると思いますよ。