【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

妊娠中の靴って何を履けば良い?

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

妊娠も後期になるとお腹も大きなり、歩くというより

移動するのが大変になってきます。

そんな時どんな靴を履けば良いの?と

疑問が生じるものです。

結論から言うとやっぱりスニーカーかなと思います。

 

私もそうでしたが、パンプスは転ぶ可能性があり、

危険すぎて履けませんでした。

 

後期になる前も私はつわりが2ヶ月ぐらい続いていて、

気がついたら妊娠5か月ぐらいになっており、

それから靴を探していました。

元々パンプスなどのヒールがある靴を履いていた事もあり、

スニーカーがなく、ちょっと困ってしまいました。

とりあえずスニーカーを旦那と買いに行き、買ったのですが、

あんまりデザインが好きではありませんでした。

好みの問題でしょうけど、、、

 

それで妊娠してから活用している

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)で探してみました。

ペッタンコなら他もあるけど、2,000円なら良いかな

と思って上の商品を購入しました。

 

履きごごちは良いですよ!