【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

産後は天使のような子供と会えます。

妊娠をこれから控えるあなたにとってはお産という恐怖体験をしなければなりません。私もその恐怖体験をした一人です。

 

子供を産む前はお産があまりにも痛いのではないかと不安を感じる日があったのを覚えています。そして事実痛いです。しかも尋常ではないぐらい笑

出産のトークは別の機会にするとして、子供を産むとまさに天使との出会いが待っています。自分の子供だからなのか天使との出会いです。

 

この感動は是非体験してほしいものです。ガサツな私はよく男に生まれたいと思うんですが、子供を産めるのは母だけでなので、産むのは嫌ですが、子供と会える嬉しさは女性にしか体験できない感動的なものです。

 

自分ではなく子供の写真をフロフィールにしている人を結構見かけますが、私もそんな人間の一人です。

f:id:hazm1511:20160912232148j:plain

 

これは最近撮った写真ですが、最近はずりはいをバリバリするようになり、家にマットを購入しました。家の中は見栄えが良くなくなりましたが、なんだか暖かい家になりました。

 

当たり前かもしれませんが、自分の子供なので、ふとした表情や仕草が似ていると可愛いと思います。旦那に似ているとなぜか残念に思うものです。

 

子育ては大変なことも多いですが、とても楽しいです。

 

これから出産を控えてる人は子供は天使ですので、早く会いたくなればと思いこんな日記を書いてみました。