【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

秋のマタニティウェアのオススメ

東京もかなり過ごしやすい温度になってきました。夏も終わりいよいよ秋になってきたなと実感できます。そこで今回は秋のマタニティウェアで何を買うか迷っているあなたにオススメアイテムを紹介します。

 

私自身秋はつわりもなく、マタニティライフとしては一番楽しめたシーズンでした。過ごしやすい季節で外出もしやすいですし、フェスなどもあるので、旦那と少ない2人の時間を過ごせます。

 

実際にお腹が大きくなると何を着れば良いのかと悩むこともあります。秋って何とも言えないシーズンで、私も妊娠中は悩んでいました。あまり着る時間は長くないけど、可愛いものを着ていたいのがマタニティシーズンだったりします。

 

でも今後も出費を考えるとあまり高いものは買えません。そこで私がオススメする通販サイトがあります。

【CHOCOA(チョコア)】 という通販サイトです。価格が安くでも可愛いものも多いです。

 

マタニティ期間中は動きやすさというのがポイントだったりします。お腹が大きくなると足元が見えなくなります。そうなると転倒してしまう恐れもあり、お腹にいる赤ちゃんにとっても危険です。

 

単純に着やすかったからですが、私はワンピースを着まくっていました。妊娠期間中に病院へ行くとわかりますが、ワンピースを着てる人が多いこと、、、

 

 完全に個人的な趣味ですが、少し寒くなってくるとボーダーアイテムが気になるので、オススメはこのワンピースです。

 

値段も安くて3000円で買えるワンピースはなかなかないと思います。

 

秋用アイテムとして重宝すると思います。

 

なにはともあれ自分にかけるお金は限られてしまうので、賢く通販を利用しつつオシャレなマタニティライフをお過ごしください。