【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

このブログ作者の自己紹介

記事を書いてはいたものの自己紹介を記載していなかったので、時間は経ってしまいましたが、自己紹介を記載させていただきます。

 

私は2016年の2月に男の子を出産しました。

子供を産むのは初めてで、子育てもてんてこ舞いになりつつも楽しく過ごしています。

 

住んでいるのは東京で、2016年4月に引っ越してきました。

それまでは札幌に住んでまして、そこで出産しました。

 

子供が生まれてから引っ越しをしたのですが、小さいので大丈夫か不安もありましたが、無事に引っ越すことができました。

 

今は子育て中心の生活を送っています。

 

妊娠から出産、そして子育て関連の情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

お問合せ

このブログに関してのお問合せは以下URLをクリックしていただくとフォーマットになりますので、こちらからお願い致します。

https://ws.formzu.net/fgen/S16335878/

※コメントに記載いただいても問題ございません。