【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

春のお出かけに最適な授乳ケープ

今はお花見シーズン真っ只中ですね。子供が生まれたばかりの頃は屋内のお出かけが多かったと思います。というか出かける余裕があまりなかったかもしれません。

季節も暖かくとなると子供と一緒に外出する機会も増えてきます。

私は冬の間は家で冬眠していました笑

 

そこで今回は春のお出かけに最適な授乳ケープをご紹介します。

 

そもそも授乳ケープっているの?という疑問があるかもしれませんが、答えは絶対必要です。

授乳ケープってなくても良いような気がするのですが、外出して授乳スペースがないなんて事も多々あるのです。赤ちゃんはぐねぐねになってしまうし、面倒をみるこっちも疲れてしまいます。

 

そこでどんなところでも授乳できるアイテムとして重宝します。これがある事で何度も助かりました笑

特に東京だと授乳スペースがないと途方にくれてしまします。車での外出なら最悪車に隠れればいいんですけけどね。

 

そしてどんなものがおすすめかというと以下の商品を推奨します。 

 

デザインも可愛く、サイズも他のものより少し大きく余裕があります。子供が暴れてもこれなら安心ですね。

これ以外にもデザインは3つあるので、好きなものを選べて良いですね。

これからの外出シーズンには揃えておきたいものです。

 

さて、今回ご紹介した授乳ケープは 授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】 という通販サイトで購入可能です。

これ以外にも可愛い商品がたくさんありますので、ぜひお試しください。