【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

妊娠から産後まで長く着れるマタニティウェア

 

妊娠から産後までと考えると約2年になるでしょうか。2年って長いようであっという間です。

妊娠から出産、そして子育てと2年間で驚くほど環境は変化します。そして体の変化も驚くほどあります。

そんな時期ではありますが、長く着れるマタニティウェアは妊娠期間、子育て期間と大活躍してくれます。ですので、マタニティウェアは授乳服としても使えるものを選びましょう。

 

最近は同じような事ばかり記事にしているので、今回は実際のおすすめ商品を紹介します。

 

まずはオーソドックスなワンピースです。

 

マタニティ期間、授乳期間共に使えるワンピースは買っておいて間違いないです。締め付けがなく楽なので、産後すぐに着れます。

シーズンを選ばないのもポイントです。

 

 続いてはこちらのパジャマです。 

出産後に病院できる服がないもの困ったものです。しかも出産後となると親戚が見にきたりもします。そんな時用に作りの良いものを用意しておきましょう。

産後用としてではなく、マタニティ期間も使えるものを準備しておくとよりベターですね。

 

マタニティウェアとしてはワンピースと家着があればとりあえず間に合うかなーって個人的には思っています笑