【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

寒い日にオススメのマタニティウェア

今日は非常に寒いです。

どうやら最強寒波というのが来ているようで雪国ではかなり積もるみたいです。去年までは札幌に住んでいたので、その辛さがわかります。

 

こんな寒い時にはどんな服装をすべきなのかと悩むのがプレママ、マタニティの皆様かと思います。お腹に赤ちゃんがいるので、暖かいかと思いきや寒いです。やっぱり、、、

 

家にいる事が多いと思うので、手足を出さずに暖かい格好をしてましょう。そしてストレッチなどをやって適度に体を動かすのも良いと思います。体を動かすと暖かくなります。

 

そして家での服装はこんなルームウェアを着ていると良いかもしれませんね。

 

 

 

フリースだしポカポカですよ。出産後も着られるように授乳口もついているので、長くきる事もできるし、オススメです。

 

ちなみにこれはミルクティーというサイトで購入可能です。

 

1月17日までになりますが、中身の選べる福袋という面白い企画もやっていてこれからお腹が大きくなるプレママさんや出産を控えているけど、マタニティウェアが足りない場合は活用してみると良いかもしれません。

 

サイトはこちらから

 

 

 

全然別の話ですが、今日はとても驚く事がありました。

私の友人で結婚はしないだろうなと周りからも思われていた人がいるのですが、その友人から突然結婚すると発表がありました。

しかもお腹には赤ちゃんもいるって、、、

これには本当に驚きました。とにかく刺激が好きな子で自分でも結婚する気はないと言っていたんですが、その子がデキ婚です。いやー世の中何があるかわかりませんね。

 

私と同い年で今年30歳になります。ある意味三十路前にギリギリ入籍するようなので間に合った感ありますね。

 

デキ婚って20代前半ぐらいまでの人がするイメージでしたが、アラサーでのデキ婚は面白かったです。そして友人らしいくもあります。

 

今年1番のニュースです。私の中ではですが笑

 

彼氏さんというか旦那さんにはあった事がないので、早くあってみたいです。

 

あと今つわり中のようです。私がつわりになったのが、2年ぐらい前なので懐かしくもありますが、結構つらったです。人によって症状は違うようなので、私のように吐きつわりでないといいと思います。

 

今年1番のおめでたいニュースだったので、ついブログにしてしまいました。