【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

マタニティの自分へのご褒美にマタニティウェアを買ってみては?

本日はクリスマスです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

うちはまだ子供が1歳未満という事もあり、家で過ごしました。離乳食を今与えているのですが、クリスマスっぽく豪華にしてあげると食いつきが良い!やっぱり高いものわかるんだなー。

 

私も昨年のクリスマスはお腹も大きくあまり外出できませんでした。もちろん旦那からはクリスマスプレゼントをもらいましたが、子供が生まれてきたら自分のものはあまり買えなくなってしまいます。

 

このブログのタイトルにもしましたが、自分へのご褒美としてマタニティウェアを購入するのはありだと思います。

 

子供服や沐浴など子供が生まれた後に必要なものは購入したけど、マタニティウェアはまだ買ってないという方やもうすぐ出産だけど授乳服が一枚もない方にはおすすめす。

 

この年末年始というのは通販のセールが頻繁に行われます。時期としては一番安くお得に必要なものを手に入れるチャンスでもあります。

 

ではどんなアイテムが必要なのかというとまだ何も揃えていないのであれば間違いなくワンピースです。

締め付けがないので、マタニティ期間にはバッチリのアイテムですし、出産後もゆったりと着れるため、子育てに疲れている時も動きやすです。私も愛用しています。

 

こんなアイテムは定番でいつでも使えます。

 

 

その他外出用や家用などおしゃれで可愛いアイテムがありますので、チェックしてみてください。

ちなみにおすすめの通販サイトはスウィートマミー です。