【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

★マタニティ、授乳服もセール期間★お得に購入しよう!!

12月というとセール期間です。それは通販でも同じことです。この時期はマタニティウェアや授乳服をお得に購入できるチャンスですので、必要なアイテムをお得に購入しましょう。

 

さて早速ですが、本日はセール情報をアップします。

クリスマスも近いので、自分へのご褒美にもなりますね。

 

スウィートマミー

〈期間〉

・12月8日 14:59まで

〈内容〉

・半額対数のタイムセール

・会員登録、15,000円以上の購入で、2,000円OFF等

 

下着やワンピース、アウターなど普段は手を出せないアイテムが半額で手に入ります。小さいセールはやっていますが、さすが年末です。可愛いけど、少し高いブランドですので、初購入にはいい機会かもしれません。また、マタニティ、授乳服としても良いものが多いので、オススメです。

 

 

 

 

Milk tea(ミルクティー)

〈期間〉

・12月8日 15:59まで

〈内容〉

・最大71%OFFのタイムセール

・会員登録、6,000円以上の購入で、500円OFF等

 

普段からお得にワンピースを購入できすが、この期間は特にお安いです。タイムセールではアウターなどもあるので、この時期にはぴったりです。必要なワンピースと同時購入でさらに安くなります。購入はこの時期ですね。

 

セール期間はいつものアイテムがお得に手に入ります。

この時期をうまく活用しましょう!!