読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

そろそろ出産する場合はワンピースを買っておきましょう!

世間はスマップの解散で沸いておりますね。

といいつつやっぱりオリンピックを見入ってしまいます。

リオでのオリンピックが終わるといよいよ秋です。

今日の東京は少し暑いですが、お盆も終わると

涼しくなってきます。

そしてもう少しすると過ごしやすい季節になります。

妊娠中の皆さんにとっても過ごしやすい季節になりますね。

今回は出産をひかえたあなたに必要な病院服について記事にしていきます。

 

ちょっと話はそれますが、妊娠中って暑くないですか?

私は妊娠中に札幌の冬の経験しました。

冬ともなるとマイナス10℃になることもあります。

まさに極寒です。

しかし不思議なことに冬でも暑いです笑

これは赤ちゃんがお腹にいるとおきます。

この時期に毎日赤ちゃんを抱っこしてると汗だくになっているので、

なんだか納得してしまいます。

 

暑いので、秋といってもいきなり長袖を着ることができないと思います。

ですので、当面は夏用のワンピなどに一枚羽織るものがあればOKです。

特別に特別に秋用としてアイテムを購入するのはちょっと早いかも。

ただ秋に出産を控えている方は病院で着るウェアは

買っておいた方が良いです。

授乳カップ付きのワンピースで問題はないと思います。

 

通販では以下のサイトが安くてかわいいワンピースを揃えているので、

2枚ぐらい買っておくと入院準備は完了です。

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)