読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

妊娠中の靴って何を履けば良い?

マタニティ

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

妊娠も後期になるとお腹も大きなり、歩くというより

移動するのが大変になってきます。

そんな時どんな靴を履けば良いの?と

疑問が生じるものです。

結論から言うとやっぱりスニーカーかなと思います。

 

私もそうでしたが、パンプスは転ぶ可能性があり、

危険すぎて履けませんでした。

 

後期になる前も私はつわりが2ヶ月ぐらい続いていて、

気がついたら妊娠5か月ぐらいになっており、

それから靴を探していました。

元々パンプスなどのヒールがある靴を履いていた事もあり、

スニーカーがなく、ちょっと困ってしまいました。

とりあえずスニーカーを旦那と買いに行き、買ったのですが、

あんまりデザインが好きではありませんでした。

好みの問題でしょうけど、、、

 

それで妊娠してから活用している

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)で探してみました。

ペッタンコなら他もあるけど、2,000円なら良いかな

と思って上の商品を購入しました。

 

履きごごちは良いですよ!