読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

マタニティショーツ&ブラで失敗しないために

マタニティ

みなさんこんばんわ

9月に入り、いよいよ秋になってきました。

 

今回はマタニティショーツで失敗しないコツをお伝えします。

 

どんなものを購入してよいのかわからないまま妊娠後

つわり期間にはいり、外出できないまま、日数だけがたってしまった。

よくお聞きするケースです。

マタニティショーツという言葉に踊らされ購入したが、

いまいち必要のないものだった、、、

などなど失敗事項は結構あったりします。

 

そこでマタニティショーツ&ブラを選択する際に失敗しないポイントです!!

 

①ゆるーく着けられる

マタニティショーツ&ブラはゆるめのサイズを選んでください。

ブラでいうと2サイズぐらい普段より大きなものを。

妊娠中は胸がはり、サイズアップしています。

(ラッキー笑)

 

②着け心地のよいものを

ワイヤーなどが入っていなく、さらにお肌にもやさしいものを

選びましょう。

妊娠中は妊娠線などもきになるところですので、

肌にもやさしいのもが大前提です。

 

ポイントはわかったものの、どこで購入すればよいの?

と思うことがあると思います。

 

そんな方は以下のサイトを参考にしてみてください。

【エンジェリーベ】

マタニティーショーツ&ブラは値段も手頃で、購入しやすです。

また、送料は5,000円以上購入で無料となっていますが、

マタニティウェアやベビー服も豊富にあるので、みていても

たのしいサイトです。

 

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

手頃な価格と機能性に優れたアイテムが豊富です。

マタニティ&授乳服で使えるアイテムありなので、

ショーツやブラ以外にも買ってしまいそうになります。

ちなみに今はキャンペーン中で1,000円以上で

送料無料という嬉しいキャンペーン中です。

 

いかがでしたか?

通販で上手に買い物をするというのもありだと思います。

 

 

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)