【マタニティ・妊婦服で失敗しない!!】通販オススメサイト紹介ブログ

プレママのためにマタニティ、授乳服の紹介や子育てについて役立つ情報を発信していきます。

【失敗しない】秋のマタニティ&授乳服購入ガイド

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

季節は夏真っ盛りです。

お盆シーズンという事で実家に里帰りという方も多いのではないでしょうか。

マタニティの皆さんは気がつくと秋&冬に突入していて

着る服がないなんて方も

授乳中の皆さんは買い物に行く暇もなく気がつくと季節だけが

変わっていたなんて事がないように

今回は失敗しない秋&冬服の購入ガイドで洋服購入のアドバイスを

行いたいと思います。

秋と冬ってそもそも購入するものが違うように思うかもしれませんが、

特にマタニティのみなさんはお腹に子供がいるため、

体温が結構暑くなる傾向があります。

ですので、ちょっと薄めのワンピースをおすすめしています。

寒い時は上着を着れば体温調節も可能です。

 

そんな都合のよい商品が購入できるのが、下記サイトです。

 

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

 

 

よく失敗した例が冬しか着れないような厚手のアイテムを購入して

しまったとう方です。

冬の期間に妊娠後期だったり、初期だったりすると体温が

予想以上に上昇して暑くて着れない事もしばしばあります。

そして厚手であるため動きにくいという難点もあります。

 

妊娠中、授乳中は動きやすさもポイントですので、

あまり長すぎる丈はやめましょう。

 

ポイントを押さえつつ、失敗しない洋服選びをしたいものです。

 

 

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)